2013年4月22日月曜日

切り絵似顔絵・3


20日(土)・21日(日)

現在開催中の「モビールの森」展。
開店前に友人たちと、百々ヶ峰に登ることになりました。
(自宅裏に登山道があるのですが、未だ片手で足りるくらいしか登った事がありません。)

登山開始5分の妻と私。
まだまだ足取り軽いです!
中間(?)地点でコーヒーブレイク。
頂上展望台(417・9M)

フセヤ・チェルシーと共に無事登頂。
笑顔でいますが、私の膝も笑っています。

時間を忘れ登山を楽しんでいましたが、気付けば開店40分前。急いで下山しなければ!

フセヤとチェルシー、夜型生活の高橋家に素敵な朝をありがとう!!



20日(土)切り絵似顔絵実演販売会


開店時間になんとか間に合い、さっそく似顔絵開始です。





この日も沢山の方々にご来店いただきました。
誠にありがとうございました。


閉店後はトラベシアで行われるライブへ。
リセッシュのCMでもおなじみの、児玉奈央さんの”マジック・アワー”



彼女の唄は、歌声は、一瞬で観客を引き込みます。
これぞ、”プロフェッショナルの業”ですね!
美しいライブでした。


長い一日も終わり、切り絵実演販売会も残すところあと一日。



21日(日)実演販売会最終日


児玉奈央さん、ご来店!

ライブ後は岐阜に泊られたようで、帰り際にフラマンへ立ち寄ってくださいました。
あまり時間がないと、ライブでの切り絵似顔絵は出来ませんでしたが、写真でのご注文をいただきました。ありがとうございます。




ソプラノの歌い手・篠田弘美さんと

以前、彼女の舞台美術を担当させていただきました。
いつもはとても品のある穏やかな方なのですが、本番前にはとても声を掛けられない独特のオーラを発せられます。ここにもまた本物のプロフェッショナルの姿が。




斎藤道三と明智光秀

岐阜城盛り上げ隊より、斎藤道三と明智光秀がご来店!
さすがに絵になるお二人。作品「アラビアンナイト」とも変にマッチしています。
サムライモビールをご購入いただきました。ありがとうございます。




切り絵似顔絵実演販売会は21日で終了となりましたが、引き続き「モビールの森」展は24日(水)まで開催致しております。



0 件のコメント:

コメントを投稿