2014年7月9日水曜日

Gallery MINAZUKI




「ギャラリー水無月」


20代の頃よりお世話になっておりますギャラリー水無月さん。
今回の個展「標本」で5回目の個展開催となりました。(数えてみれば意外に少い)グループ展など何かと気にかけお声掛け頂いているため、もっと数多くの展覧会をやらせて頂いている感覚がありましたが・・・・

20代で初めておつきあいをさせて頂き、40代となった今も変わらず絵を描いていること、そして水無月さんで個展をやらせて頂けること、とても嬉しく思います。



そんな水無月さんの次の企画にも参加させて頂くことになりました。

「ART NAGOYA 2014」

名古屋のアートフェアへの出展は今回で2度目となります。前回は2011年で、やはり水無月さんより出展させて頂きました。



(詳細告知は後日致します)

水無月のギャラリスト・豊田氏と私/フラマンにて
(・・・いいオッサンが2人して)




0 件のコメント:

コメントを投稿