2014年7月16日水曜日

個展/打ち合わせ


各務原市中央図書館


10月末から各務原市で開催される個展「高橋ユタカ/CUT ART SHOW CASE」の打ち合わせのため、各務原市民公園内にあります「各務原市中央図書館」へ行って参りました。


と〜っても気持ちの良い公園です

立派な建物ですね〜

何でしょうか?また調べてみます。





図書館内展示室


本日は展示室内にて出来る事・出来ない事の確認や、会期中に行われるワークショップの内容などの打ち合わせをいたしました。


何でも、個展会期中には岐阜県下最大級のブックフェスティバルが開催され、また厳選されたお店を集めたマーケットが出現、そしてお隣の大学も巻き込んでの「一大イベント!」となるそうです。そんな一大イベントの中に私の個展を企画して頂けた事、本当に光栄に思います。(精一杯頑張らせて頂かなくては!)

*今後、詳細が決まり次第随時報告いたします。



その前に、「ART NAGOYA 2014」!!





0 件のコメント:

コメントを投稿