2012年9月14日金曜日

コッペリア/報告と告知





昨日、安田美香子バレエ団より素敵な贈り物が届きました。

少し前になりますが、2012年7月7日に開催されました「安田美香子バレエ バレエフェスティバル2012」 第2部/コッペリア第3幕 に男爵として出演させていただいた時の写真です。
今になってもこの体験は、とても”不思議で貴重なもの”であったと実感しております。

バレエはもちろん舞台経験すら皆無だった私のよう者が・・・・普段は一人アトリエにこもり地味な作業をしている私が・・・・こんなに素敵で華やかな舞台に立つことができるなんて!

となりにみえるのは牧阿佐美バレヱ団の上原大也さん 安田美香子バレエ団の武井まりえさん。他にも多数の素晴らしいゲストダンサーの先生方が出演された、七夕にふさわしい夢のようなひと時でした。

人生、何が起きるかわからないものですね。(求めていなければ何も起きませんが)


そんな「安田美香子バレエ団」の次回公演が来春4月に行われます。
来年は美香子先生の舞踊生活50周年で、記念公演として、

新演出 「コッペリア」全幕 

が盛大に開催されます。
私も本来の仕事である「美術・デザイン」で、少しでも安田バレエに貢献できるよう精一杯頑張りたいと思います。(現在ポスター・チラシデザイン制作中)





0 件のコメント:

コメントを投稿