2014年11月4日火曜日

個展・最終日



個展「CUT-ART SHOWCASE」最終日。
この日はお天気にも恵まれ、いつも以上に沢山の方々にご来場いただけました。




「ワークショップ」

床に座り込んでの作業です

「マーケット日和」との連動企画として、モビール作りのワークショップを行いました。
個展会場の外のスペース(市民ギャラリー)に22名の参加者を迎え、「猫」のモビール作りです。皆さん時に笑い、時に真剣な表情で各々のペースで作品を仕上げる事ができました。



「マーケット日和/古本市」

3Fからの眺め

図書館正面にて行われました「古本市」です。
あいにく私は全く見る事ができませんでしたが、ホントに沢山の方たちがお目当ての(?)本を探しているようでした。



「マーケット日和/学びの森会場」


図書館から歩いて3分。別会場(学びの森)で行われましたマーケットです。
80を越える出店に、会場内も大変賑わっていました。
それにしても気持ちの良い公園です!



0 件のコメント:

コメントを投稿