2014年11月18日火曜日

報告/クリエーターズマーケット



「クリエーターズ・マーケット」


11月15日(土)16日(日)の2日間、ポートメッセ名古屋にて開催されましたイベント「クリエーターズマーケット」に、招待画廊ブース(ギャラリー水無月)より参加させて頂きました。

今まで一度にこれだけ多くのお客様に作品を観て頂く機会はなかったので、とても貴重な体験をさせて頂きました。
ギャラリーとは違い、皆様とてもリラックスして作品を観て下さいます。そこに作家本人やギャラリストが居るにも関わらず、ポロッと本音が口をつきます。

「すげ〜っ!」・「かっこいい〜」・「影がヤバい!」・「あれ紙で出来てるんか?」・「ふ〜ん」・・・・見てもくれない人も沢山いました。(全てリアルな反応です。見て頂ける魅力的な作品をつくるだけです。)

ゆっくり見て頂きたい所ですが、この種のイベントはそんなわけにはいかないようです。(2000ブースの出展だったそうです)



ギャラリー水無月ブース

とても贅沢な展示をさせていただきました。



0 件のコメント:

コメントを投稿