2012年10月31日水曜日

報告/専応寺ライブイベント

27日(日)、専応寺にてライブイベント”微妙和雅”が行われました。
当日は雨の降るあいにくのお天気でしたが、午後からは沢山の方々にご来場いただき、活気あるとても楽しいイベントとなりました。

本堂にモビールを吊るしました。


 

切り絵でつくる似顔絵は「白黒の陰影表現(影で繋ぐ)」なので、実のところ”子供より大人、大人より外国人”の方がつくりやすい。いわゆる”彫の深い顔立ち”の方が適している(正面顔でつくった場合)。
だけどこの女の子がとっても可愛いから、そんなことは気にしない。


横顔で制作。スケッチ後、デザインカッターで切り抜きます。

専応寺の若住職さん、完成。


お寺で”レゲエライブ”、いいですねぇ~!


ご来場、誠にありがとうございました。


0 件のコメント:

コメントを投稿