2013年5月20日月曜日

帰ってきた赤ずきん



以前、フェルト人形作家の後藤幸治氏が、私の描いた「乙女の純真(赤ずきん)」をモチーフに、”赤ずきん人形”を制作しプレゼントしてくれたことがあります。それはそれは絵に忠実に作られていて驚いたものです。(肩のTATTOOも手にしたコスモスも見事に表現されていました)



数週間前。
「ユタカさん、ちょっと赤ずきんの手直しをしたいんで、一度連れて帰りますね。」と、コウジくん・・・・






そして本日、しばらくぶりにウチに帰って来た”あの子”は、
”よその子”になっていました。



オオカミたちと暮らす中で、”自然に還っていった”のでしょう・・・


以前の絵に忠実な赤ずきんも好きでしたが、やはり私はこちらの”後藤幸治一色”の方が好きですね!



0 件のコメント:

コメントを投稿