2010年12月1日水曜日

ロゴマーク・1


鮎AYU Sushi To Go
*
*
ウチの兄貴は「釣りバカ」です。・・・っと失礼、「フライ・フィッシャーマン」です。
(これでいいのかな?)
釣りをするためカナダへ移住し、はや〇年(・・・わかりません)
そんな兄貴がついにカナダでお店を始めました!
その名も、「AYU Sushi To Go」!!
テイクアウトのおスシ屋さんです。
(いつの間に、そんな技術を身につけたのか?)
そんなわけで(?)、お店のロゴマークを制作しました。
「鮎」は我らが故郷、岐阜に流れる長良川を代表する魚です。
お店の場所は、「バンクーバー・アイランド」。
・・・島です。
皆さんもよくご存知の「バンクーバー」へは、フェリーに2度乗らないと行けないそうです。何でそんな所にお店を出したのか?もちろん”釣りのため”でしょう。ビッグフィッシュがいるのでしょう。
来年、店内の壁に絵を描く依頼を受けました。
フェリーに2度乗り・・・バンクーバーで遊んでいたいところです。
ウソです、とっても楽しみです!!!
皆様もお近くへお越しの際には、是非お立ち寄りください(?)。
(フェリーに2度乗りですけどね)
4493 E Marine Ave. Powell River B.C Canada V8A 2K3

0 件のコメント:

コメントを投稿