2014年8月21日木曜日

Россия







ちょうど1年前の今日。

極東美術館(ハバロフスク/ロシア)で私の個展が開催されることとなり、初めてロシアを訪れました。
2週間と短い滞在ではありましたが、期間中ロシアの人々から沢山の貴重なモノを頂く事ができました。
本当に素晴らしい興奮の毎日でした。


あれから1年。


・・・充実したロシアでの2週間を思い返すと、この1年はどうだったのだろう?
”時間の使い方”を考えてしまいます。

考える事は良い事です。
あとは行動を伴わせるだけです。

来年もロシアへ行きます。
あとは飛行機に乗るだけです。
いやいや、やるべき事をやるだけです!



0 件のコメント:

コメントを投稿