2013年8月19日月曜日

占い

 
7、8年前のお話・・・

「占いは特に・・・」
というスタンスでいた私が、ひょんな事から愛知県豊明市にみえる、有名な占い師さんのもとへ行く事となりました。

「せっかくだから、楽しもう!」

と、容姿から何かの先入観を持たれないよう、髪をバッサリ切り、白いシャツにグレーのパンツという姿でのぞむことにしました。



占いが始まり15分程が経過した頃、

占い師さん :「あなたは職業欄に何も記入していませんでしたね。今仕事をしてみえるのか、してみえないのか・・・それはさておき、あなたがこの部屋に入って来た時から、とても美的な感覚を感じています。今後、仕事にする・しないは別にして、あなたにはむいている事があります。何かを創ること・・・例えば絵を描いたり、デザインをしたり。」

私 :「!!!・・・スミマセン。伏せていましたが、実は絵を描く事を仕事にしています。」

占い師さん :「そうですね。」


スゴイ!! そして嬉しい!!



仕事・結婚・健康 etc と一時間程お話をうかがい、そろそろ終わりという時に、

占い師さん :「これからも絵を描き続けたほうが良い。海外へ出て行くようになります。」




・・・まさか、今回のロシアの事!?



それではロシアへ行って来ます!



0 件のコメント:

コメントを投稿