2012年6月13日水曜日

モビール展/終了


6月8日(金)よりギャラリー花うさぎにて開催しておりました、「ペーパーモビール~動く彫刻~」展。

本日13日をもちまして無事終了となりました。期間中にご来場いただきました数多くの皆様方、誠にありがとうございました。

今回のモビールは「紙」を素材に制作いたしましたが、今後はアクリル・革・鉄・ステンレス等、可能な限りの素材で、新たな形を創作したいと考えています。またモビール本体はもちろんのこと、さらには影で魅了できるようなモノをつくっていきたいです。(モビールではないモノになっているかもしれません)影を操りたいです。




0 件のコメント:

コメントを投稿