2011年3月14日月曜日

ウエルカムボード




「ウエルカムボード」
披露宴会場にて列席者の方々をお出迎えする「ウエルカムボード」を制作いたしました。
「ウエルカムボード」・・・・・・
ド派手な装飾・似ているようで似ていない似顔絵・パソコン上の小手先仕事・・・・そんな彼らに式後居場所などどこにもありません。そんなモノはいつまでも部屋の中には飾っておきたくありません。
いったい彼らはどこへ行ってしまうのだろう?・・・・(久々に毒ついてしまいました)
本来ウエルカムボードとは、そういったモノなのかもしれませんが、やはり作り手としてはいつまでも大切にしていただけるモノを作りたいのです。
今回ウエルカムボードの制作依頼を受けた際、クライアント様とも同意見だったため、「インテリア性」を重視して制作することになりました。
式後は形を変え、「パネルだけで飾っておける」、「中身を外しオーバルフレームだけでインテリアとして成立する」、そんなウエルカムボードを制作いたしました。(つもりです)




0 件のコメント:

コメントを投稿